FC2ブログ

Si-Design Photo

スローペースですが、趣味や写真など掲載していければと

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

おぉ神よ お許したまえ 

無性にぺヤングが食べたくなる時がある( ̄ρ ̄)ジュル…

かなり高カロリーだと、わかってはいるけど…
カラシマヨネーズをありえんほどかけて、混ぜて一気にかきこむ( ̄▽ ̄;)
幸せの瞬間っ( ̄ー ̄)ニヤリ

食べ終わった後、いやぁ贅沢したなって思う反面、反省してしまう…

おぉ 神よぉ 多量の油摂取をお許しください( ̄▽ ̄;)

たまにの贅沢だからいいっかぁ( ̄ー ̄;)
これ毎日食べたらそうとうなおデブになる( ̄▽ ̄;)

やばっ腹減ってきた( ̄▽ ̄;)
r0001_20130216230932.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです
その他  :  trackback --  :  comment 10   

コメント:

…オニタマのペヤング、いったいいくらするんでしょうか?(笑)
自分は絶対食べれませんw

ぷにょぷにょトトロン #- | URL | 2013.02.17 07:29  edit

今はどうでしょう? そのむかし、かやくに肉粒が入ってて、
お箸で1個1個 取り除いてから お湯を注ぐ。 日課でした ^^;
あの具材だけイマイチでしたが、ぺヤングは大好きでしたyo
現在はニッチン食堂 太麺ソース焼きそば 段ボール買いしてます(^◇^)

りだん☆ダント #4.0A8jtg | URL | 2013.02.17 10:22  edit

私もぺヤング常備派ですっ!
でも亭主はまずいという・・。
でも油は怖いので、ソースをかける時、なるべく油は入れないよう気を付け、そのまま食べると味が濃すぎるので、気休め的健康措置として、ワカメやエノキダケ(ゆでるか炒める)を加えて食べたりします。
私は「汁の中に浮かんでいる食べ物」が嫌い(お茶漬けとかラーメンとかあったかいそば・うどんとか)なので、ラーメンは食べませんが、最近のインスタントラーメンって、軒並み太麺化してるような気がしますが、太いと何かメリットが?
細麺志向の亭主が怒り狂っております。
ちなみに近所のお好み焼き屋の焼きそばは、スパゲティみたいです。

とんがりねずみ #IHLSsbW6 | URL | 2013.02.17 11:00  edit

ぷにょぷにょトトロンさま
なにげにオニタマに気づいて頂けてうれしいです(涙)

そうですねぇ~オニタマのぺヤングはゴツゴツしてそうですね(^^)

Si- #- | URL | 2013.02.17 21:45  edit

りだん☆ダントさま
うむむ?言われてみれば肉粒が入っていなかったような…いたような…

メインが麺とタレとマヨですので、あまり気にしていませんでしたよ。
今度肉粒を確認しながら食べてみますね。

最近世の中が太麺傾向にありますね。なぜだろう?
私は幼き頃、うどんなどをいやってほど食べさせられたので
太麺があまり好きな方ではないのですが、今度食べてみますね(^^)

世の中がもちっとした満腹感のある太麺傾向なのですかね?

ちなみに私は細めんが好きで、とんこつラーメンの替え玉好きです。
またまたちなみに「ハリガネ」もしくは「粉落とし」が好きです(^^)

Si- #- | URL | 2013.02.17 21:55  edit

とんがりねずみさま
なぜですかね?本当に最近は太麺傾向ですよね。
つけ麺などから火付けで、もっちり歯ごたえがあり満腹感ってとこですかね?

太麺でしかも超短いお店もあり、すすえなくて外人見たいに噛んで食べる感じですので、何かラーメン食べた気にならないのですよ(^^;)

「汁の中に浮かんでいる食べ物」が嫌いとはすごいですね。
かなり偏食ですね? ってか浮かんでいる食べ物が嫌いとは…
ん~ 特に嫌いな食べ物がない私にとっては未知の感覚です(^^;)

ってか、とんがりねずみさまなら
オニタマに食いついてくると思ったけどスルーされたので、
それがまたわらけました( ̄▽ ̄;)

Si- #- | URL | 2013.02.17 23:37  edit

ちなみになんですが、
ニッチンの焼きそば、東京都内ですと、激レアかも知れません。
あまりに旨いから、誰かに買い占められてる !! ( ← 私? )
太麺か細麺かは、ソースの絡み具合で選ばれてると思ってました。

乾燥オニタマを お湯で戻してから飼育できたら、
乾麺として通販できますかねぇ♪ 対面販売 不要 (笑)

りだん☆ダント #4.0A8jtg | URL | 2013.02.18 01:02  edit

こんばんは!

ぺヤングの名前は知ってるけどこちらではあまり見かけません…
こちらでは焼きそば弁当がメジャーですが(笑)

いやぁ、記事読んでるとカップ焼きそば無性に食べたくなりました。
放置時間短めで硬めに湯切りしてマヨと少量のウスターソース入れてぐるぐるかき混ぜて一気にかき込む!
そして喉詰まる感じがまた良いのです(笑)

至福の時ですよね!贅沢です!

オニタマそば…高そうで手だせない(笑)
しかも食べたらオニタマのような皮膚の突起が頬に表れるとか。

leachies #- | URL | 2013.02.18 21:53  edit

りだん☆ダントさま
焼きそば気になって検索したら本当に"ニッチン"って言うんですね(^^)
てっきりりだん☆ダントさまが冗談で書いているのかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)
検索画像からとても美味しそうですね(^^)

オニタマに気づいて頂けて嬉しいです(涙…)
乾燥オニタマ!!
お湯でふやかしはいっ 3分っ!!
対面販売要らずですね( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがりだん☆ダントさまっ!!

Si- #- | URL | 2013.02.19 12:23  edit

leachiesさま
ぺヤングあまり見かけないですかぁ、おいしいのに(><)

放置時間短めで硬め…   うんうんわかりますっ(^^)
一気にかき込む…       そうそうっ(^^)
そして喉詰まる感じが…   え"っ私と同じだ( ̄□ ̄;)マジ!?

あれ なんですかねぇ… 喉詰まるほどかき込んで食べたくなるのは…( ̄▽ ̄;)
最高の贅沢の食べ方ですが( ̄▽ ̄)
他の人からよく「なに急いでいるの?」とか言われます…( ̄▽ ̄;)
別に急いで食べているわけではなくて…
おいしく食べているだけなわけで…( ̄▽ ̄;)

Si- #- | URL | 2013.02.19 12:36  edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。