Si-Design Photo

スローペースですが、趣味や写真など掲載していければと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

オニタマタマゴ 

オニタマ
産みました( ̄▽ ̄)

無精っぽい( ̄▽ ̄;)
r0001_20140625012109dd9.jpg
オニタマオヤモリ
Rough Knobtail Gecko / Nephrurus amyae

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです

tag: オニタマオヤモリ  オニタマ   

狙われている 

r0001_201402252314194bf.jpg
オニタマオヤモリ
Rough Knobtail Gecko / Nephrurus amyae

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです
オニタマオヤモリ  :  trackback --  :  comment 0   

オニタマペアリング 

久々の更新になってしまいました(^^;)
以前のペアリングで交尾をしなかったオニタマペアを
再度ペアリングして今回はやっと交尾しました(^^)

オスがメスの首元に噛み付き無事交尾!!写真も撮ることができましたが
脅かしてはいけないのでこんなもんでお許しを(^^)
30分位交尾は続きまたとさっ(^^)
r0001_20130504111103.jpg
オニタマオヤモリ
Rough Knobtail Gecko / Nephrurus amyae

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです
オニタマオヤモリ  :  trackback --  :  comment 4   

タマゴ 

多忙な日々はまだ続きます(^^;)
今年一杯は続きそうです…
更新遅れますがご勘弁を( ̄▽ ̄;)

さてさてオニタマですが
前回の交尾(前回の記事はこちら)後、はや一ヶ月が経とうとしています。

そして…
見てくださいっ!交尾後の! このタマタマをっ!
r0002_20130409223820.jpg

って違いました(^^;)
タマゴお腹に持ってます。もうまもなくクラッチと思われます(^^)
r0001_20130409223819.jpg
オニタマオヤモリ
Rough Knobtail Gecko / Nephrurus amyae

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです
オニタマオヤモリ  :  trackback --  :  comment 6   

オニタマ交尾 

2度目の正直でしょうか。
再度オニタマのペアリングをおこないました。
下記画像を見ての通りペアリング成功(笑っっ)
オスがメスの首元に噛み付き無事交尾。

最近、超多忙で交尾の写真は撮っていませんが、動画は撮りましたが
何かと処理をしている時間がなく…(涙)
下記画像はふざけたやっつけ画像に…(涙…)
なってしまいましたが、合成ですので許してください(笑っっ)

1ヵ月後の産卵が楽しみです(^^)
更新がかなりゆっくりになってしまいますが、私を忘れないでください…( ̄▽ ̄;)
r0001_20130316230907.jpg
オニタマオヤモリ
Rough Knobtail Gecko / Nephrurus amyae

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです
オニタマオヤモリ  :  trackback --  :  comment 8   
