Si-Design Photo

スローペースですが、趣味や写真など掲載していければと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

2016年レプショー出店  

今年もやってきました!!
8月6日と7日に、静岡で開催のレプショーにブリーダーブースで出店します(^^)

作りたいものは、構想として沢山あるのですが作っている時間がなく
昨年と代わり映えのないものになってます(笑っっ)

成体も出しますが、かなりのプライスで出す子もいるかもしれないので、期待をせずよろしくです。

ひっそりと出していますが会場に来たら是非声をかけてくださいね(^^)
r001_20160616125941742.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです
tag: レプショー  スローロリス 
その他  :  trackback 0   :  comment 4   

レプショー 

初のジャパンレプタイルズショーに出店させて頂きました。
差し入れなど頂いた方、本当にありがとうございます。
そしてブースに来て長々お話を聞いてくださった方ありがとうございます。
またせっかく来て頂いたのに余り話ができなかった方すみません。

1日はあっという間で、ほとんど人と話していて
店のことなどしていませんでした(TT)

帰宅後はへとへとで、足がつりまくりでした(^^;)

今回出店側でしたので、他のブースはなかなか見れませんでしたが
ガチャガチャを大人買いして満足して帰ってきました。

しかもこのカエルのモデルとなったのは
なんとブログをしているぷちとまとさまのちゃ太郎君とのこと
自分の子がこのように形になることは凄いですよね(^^)
r002_20150803195130ad2.jpg
今回は後悔しない様にいっぱいやってきましたが
同じものが出るとなんかテンション下がりますよねぇ
いやぁでも、もっといっぱいほしかったなぁ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです

tag: レプショー 
その他  :  trackback --  :  comment 4   

注目!! 

じみにうれしいことにっ!
ブログ村爬虫注目記事で!!
なんと!! 2位!!でした( ̄∀ ̄ )。

大した記事ではありませんが、レプショー皆さん気になっているのですね!

ほそぼそ スローペースでやってますが
見てくれている方がいると思うと励みになります( ̄▽ ̄)

これからもスローペースですが、気楽に掲載していきます( ̄∀ ̄ )。

r001_20140808102802460.jpg
スローロリス
Slow Loris / Nycticebus coucang

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです

tag: スローロリス  ロリス  レプショー 

ジャパンレプタイルズショー2014 

レプショーにいってきました!!
久々イベントにいけた事もあり、テンション上がりまくりです( ̄▽ ̄)

沢山のブロ友にも会えて、話ができ!!
さらにテンション上がりまくりで・・・
初めてお会いした方、お話できてとても楽しかったです


写真は1枚もなし・・・
生体もほとんど見てなく・・・( ̄▽ ̄;)

いやぁ~ でも楽しかった。かなり充実した1日でした


本当はカギムシを探していましたが( ̄▽ ̄;)
なんと!!それより、気に入った生体を発見!!
少し悩みましたが・・・
即決で購入しました( ̄▽ ̄)

r002 - コピー


メンテ必要なしっ!
好きな時に動かせるっ!

餌はボタン電池のみ…( ̄▽ ̄;)

バックもできる・・・( ̄▽ ̄;)


・・・( ̄▽ ̄;)

同じタイプでムカデもあり、大人買いしたかったのですが…
今回はこの子だけ・・・( ̄▽ ̄;)
です・・・
あははは・・・(汗)

r001_20140804131719137.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです

tag: イモムシ  ラジコン  レプショー  ロリス 
その他  :  trackback 0   :  comment 4   

ジャパンレプタイルズショー2014 

いやぁ~忙しいっす( ̄▽ ̄;)

昨年挫折しながらも今年はなんとか行けそうです( ̄▽ ̄)

いつもと同じで(金欠…)、お話し目的で遊びに行きます。

色んな方に会って、爬虫のことをしゃべるのが楽しみです。
私は2(土)に行ってきまーす!( ̄▽ ̄)!
r001_2014070818004671b.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
↑↑↑ぽちっとよろしくです

tag: レプショー  静岡  ジャパンレプタイルズショー2014 
その他  :  trackback 0   :  comment 1   
